暁の護衛 感想&評価


評価点 キャラ システム シナリオ エロ 総評
85 65 65 55 75
おすすめ
キャラ
倉屋敷 妙
(cv.如月 葵)
 お嬢様なのに、親があんなに天才なのに、ここまでの馬鹿っぷりを披露されるといいですねw
 あと、お嬢様のなかである意味最強なのでは?だって、主人公をおど・・・説得するのに核兵器ちらつかせるとは・・・w 
キャラ総合 85  個性豊かなキャラがとても多くてよかったです。
 麗華はちっちゃくて黒いし、妙は馬鹿っこだし、萌は主人公無視かつ常識知らないし、ツキはもうみたまんまだしw
 特に男性キャラがいい味出してましたね。いじられキャラの尊徳www あんなに偉そうにしゃべってるのに、成績一位なのにぜんぜんそんな雰囲気を出してないですからねw
 主人公の海斗君もいい子ですねw 頼まれると断れない天邪鬼っ子www 
システム 65  選択肢だけ?だった。
 とくには・・・。
 面白い選択肢はたくさんあったけどねw シナリオに関係ないけどww 
 
シナリオ 65  人によると思いますw 私はまあ、許容範囲だったかなと。
 ルートによってはネタバレとか、このルート行ってないと何言ってるのかわからなかったりとか、いろいろあったんですよ。
 面白かったので許しますw 
エロ 55  あんまりね、むしろなくても面白かったって言っちゃだめ?www
 ほら、麗華さん、豹変しますよw 
 
総評 75  とにかく、FDで薫君ルートを期待www
 それと、杏子があんまり出てこなかったなぁ。主人公となんかかかわりがあるはずなのに・・・
 そういえば、二階堂さんは双子だったな・・・www
 地味すぎていろいろ忘れてたわけじゃないですよ、きっとwww

inserted by FC2 system