暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜 感想&評価


評価点 キャラ システム シナリオ エロ 総評
75 65 70 60 70
おすすめ
キャラ
倉屋敷 亜希子
(cv.楠 鈴音)
 杏子と少し迷ったのですが、あのおかしな機械に笑ったので、お母さんに♪
 や、人体実験に自分使いましょうよ、ということでw
 このルートに入るのに苦労したというのも一つの原因でもある。髪の毛収集が面倒なんでww
 それにしても、若いお母さんはいいと思いますwww 
キャラ総合 75  FDなのに、新キャラが出てくるあたりさすがというかw
 尊徳のかっこいいところがまったくなくなってしまった。おまけではがんばってくれてたけどねw
システム 65  選択肢だけだったからね。
 一本道ですし。ただ、杏子ルートはバッドエンド多かったですけどねw
 
シナリオ 70  なぜ薫君ルートを作らない・・・。その分で−20ぐらいあるかなw
 主人公の過去をやってくれたのはすごくよかった。杏子ルートじゃなくて主人公の歴史だったけどw
 そこでは、続編(?)で出てくるキャラクターがたくさん登場w
 前作ほど意味がわからないということがなかったのはよかったです。
 あと、麗華&鏡花ルートなのに麗華出てこなさ過ぎる・・・。確かに麗華ルートに入る前だったけど・・・。
 
エロ 60  お母さんがんばってましたねwww
 尊徳がいなければ・・・。尊徳よりも主人公にもっとやらせてあげないと・・・
 麗華の出番が少ないじゃないですかw 
総評 70  FDとは思えないぐらいのできでしたね。
 普通に出しても問題はないかなと思いました。
 ただ、上記にもあるように、薫ルートが何故ないんだ・・・。
 個人的にはそれだけです。続編に期待www

inserted by FC2 system