明日の君に逢うために 感想


評価点 キャラ システム シナリオ エロ 総評
80 65 75 65 75
おすすめ
キャラ
若宮 明日香
(cv.安玖深 音)
 このキャラのためにこのゲームやったからねww
 ホント良いキャラだったw
 あそこまで、ポジティブに暴走してくれると逆におもしろいww
 意外にも頭がとても良いし、お約束で家事全般が出来ないしw
キャラ総合 80  ぶっちゃけ、ほかのキャラの印象が・・・。小夜はなんかずっといじられてる感があるし、舞は同じ学園にいたらよかったのにねwリコは、存在が薄すぎるw先輩は七海のためにいたかんじだし。お姉ちゃんは咲さんの印象が濃すぎて・・・
 直樹先生も結局何もしなかったからなぁw
 いいキャラが多かったはずなのにかなり印象が薄いですw
システム 65 特に普通のADVでした。
シナリオ 75  明日香ルートの終わりがね、いろいろ笑ったwwこの終わり方するならりんルート作ってもよかったんじゃ・・・
 共通も結構長かったな。一週目も小夜しかいけないっぽいし。
 まあ、七海の出現頻度がものすごく高かったのが一番かなw
 あと、咲さんのシナリオをもっと作ってほしかった。結局なんかわからないまま終わった。時計とか、その他もろもろw
 あと、EDが2種類あるキャラとないキャラがいるのがねえ。
 全キャラで作ればいいのにw
エロ 65  普通のげーむでした。
総評 75  周回を重ねるごとにどんどんやる気が落ちていった感じでした。
 いいキャラが多いのにそれをいかせきれなかった感があります。
 神様がいるっていう設定があんまりにも触れられないので余計にそう思えたのかもしれないです。
 ほんとキャラだけならいいきゃらがおおかったのですがねぇ・・・

inserted by FC2 system