BALDR SKY Dive1 "LostMemory" 感想&評価


評価点 キャラ システム シナリオ エロ 総評
55 95 40 15 50
おすすめ
キャラ
桐島 レイン
(cv.井村屋ほのか)
 このゲームはこのキャラのためにあるのでは?と思うくらいでした。
 学生時代に戻るにつれてなんかキャラが・・・www
 両方ともいいキャラですけどねww
キャラ総合 55  レイン以外にも菜ノ葉だったり、真だったりかなりいいキャラが多かったんですが、私にとって特定キャラが少し我慢できないぐらいちょっと無理があった・・・
 あれの存在がなかったらなぁ・・・。
 すべてあの、赤い髪の敵さんが、私の中のイメージをすべて悪いほうに・・・
システム 95  自機をカスタマイズして戦うのがとても面白かったです。使えば使うほど武器のレベルが上がり、さらに強力な武器が出現していくので、かなりやりがいがありました。
 また、主人公がメール画面を開いたり辞書を開いたりするときの、画面がかなり作りこまれていて感動しましたwww
シナリオ 40  主人公がいきなり記憶喪失でその後の展開も盛り上がってきて、かなりいいなぁって思ってました。ただ、特定キャラのおかげであんまり・・・。スキップしちゃったからなぁ・・・。
 レインルートはかなり面白いなぁって思ったのですが、その後の二人のルートは自分にはあってなかったようです。ちょっときつかった><
エロ 15  できれば、非エロで出してもらいたかった・・・。
総評 50  戦闘はとても楽しかったです。かなりやりこんだかと。
 客観的に見たら、ほんとにかなりお勧めのゲームだと思います。
 ただ、上で言ったように、シナリオが自分にあってなかったのが痛かったです。もう一周しようと思えなかったです。
 もうすぐ、Dive2が出ると思うので、そっちではもう少しがんばってみたいです。
 真も空も攻略できなかったから楽しみにしてます。

inserted by FC2 system