ENGAGE LINKS 感想


評価点 キャラ システム シナリオ エロ 総評
70 50 30 65 40
おすすめ
キャラ
マリナ=リル=ヴィオリア
(cv.成瀬未亜)
 まあ、一番見てて面白かったのはマリナだったかな。ちっさい体で長物を扱ってますし、甘えてくるところがかわいかったです。
 なんていうか、一番ノリノリだったキャラだったかな。
 
キャラ総合 70  キャラ全員にいえるのが、一人としてツンがいなかった。全員デレでした。というか主人公モテすぎw
 ここまでやるなら一夫多妻制を利用していろいろやれたんじゃないだろうか・・・w
 サブキャラも面白かったですね。シスターいろいろやりすぎwww
 シズハはルートによってはかなり地味だったな。というかシスター以外はひとつのルートにつき一人サブがいるって感じだったんだが。 
システム 50  セーブが右クリックで出せなかったり、画面の下にないのには自分的にはやりにくかったです。
 その結果、セーブを一度しかせず(しかも一番初めの選択肢のところ)クリアしてしまいました。
 まあ、初めからはじめるとき各話の初めからはじめることができたということもあったのですが。 
シナリオ 30  バカップル養成ゲームですかこれはwww
 もう主人公が中途半端に変態だからこんなことに・・・。
 あと、最後に来るだろうなってイベントがどんどん最初に来てルイメージが。どのルートもサイオンがいろいろして終わりだったし。
 結構意味不明なまま終わった感じがあります。7属性とか。ほとんど風しか使ってない気が(主人公は太陽だけ)。
 ハーレムエンドはないですし、ブリジットはほとんど寝てたし、爺さん婆さんの話はほとんどないし。もっと生まれの設定を生かしてほしかった。
エロ 65  てか、この会社が巨乳キャラをつかうかw しかもマリナのシーン回想のところ中途半端にひとつ(右下)開いたままだし。
 それなりに、いろんなシチュはあったと思います(猫耳とか、メイド服とか) 
 シズハのシーンもなかったし、ウィルとも何もなかったし・・・。  
総評 40  キャラは結構よかったんですが、なんといってもシナリオが・・・。設定をすべて無駄にしてくれた気がします。
 なにか、どうにかして長く続けようとしてるみたいですが。正直無理があった。
 てか、サイオン死んでから生き返りすぎw 
 あと、死亡フラグたてて、ほんとに死ぬのかよ(エピローグ1で)w 最終決戦前に「生きて帰ってきたら、私と〜。」そして主人公は帰ってこないってwww
 これだから、バッドエンドは嫌いなんだwww 一週目はぜったしそっちにいくし。
 あれだけハーレム匂わせておいて、そんなもの存在しないとかw
 これをやる前に、Cloverをやってしまったのも間違いだったか・・・ 

inserted by FC2 system