姫狩りダンジョンマイスター 感想&評価


評価点 キャラ システム シナリオ エロ 総評
75 95 50 85 90
おすすめ
キャラ
リリィ(少女タイプ)
(cv.風音)
 あえて、成長させずにがんばって攻略しましたw。これやった人はみんなそうだよね?一周は成長させずにやってるよね?
 とりあえず、かわいいからいいんじゃないですかw 無邪気な笑顔でまおーさまと一緒に性魔術がんばってたしw
キャラ総合 75  全体的にいいキャラが多かったと思います。リリィだったりコレットだったりブリジットだったり。
 ただ、メイドさんだったり後から出てくる勇者さまだったりの出番が・・・。
 それに、後半になると魔人しか使わなく・・・。
システム 95  金塊が出にくくなかったら文句なしで100だったなぁ・・・。結局エクストラステージに行くまで出なかったし。
 ただ、戦闘はシステムはシンプルながらかなり面白かったと思います。ランダムにカードの結果が選ばれるのもよかったかな。メイドさん立ちなかなか出てくれないときはなきそうになりましたがw 
シナリオ 50  そこまで、シナリオあったかなぁ?と。
 ファムにいたっては出会わないとまったくでてこないし・・・。
 そもそも、洗脳しちゃうとシナリオにかかわることがすでに皆無・・・。
エロ 85  よかったよw
 リリィがほかのヒロインたちにがんばってたしw
総評 90  プレイ時間200時間越えましたwww
 それぐらい、熱中してましたw
 戦闘が以外に夢中になりましたし、合成のレベルを上げるためには面をクリアする必要が大量にありますし。金塊を出すのに時間がかかりまくりますし、エクストラステージに行くと一気にレベルがおかしいことに・・・。
 戦闘もエクストラに行かなかったら、コレットやブリジットが強かったんですがねぇw
  

inserted by FC2 system