夜明け前より瑠璃色な 感想


評価点 キャラ システム シナリオ エロ 総評
99 70 100 95 100
おすすめ
キャラ
朝霧 麻衣
(cv.安玖深音)
 正直に言って、かわいすぎるwww
 こんなかわいくて、エッチな妹がいるなんて幸せすぎるwww
 あの、「お兄ちゃん」は反則だな。 
 デスマーチも見てて面白かったしw
キャラ総合 99  ほかのキャラもキャラがきちんとできていてすごく印象に残りました。一週目は必ず、フィーナルートに行くこともあり、また夜明け前より瑠璃色なルートで活躍してましたので(途中から規模が地球と月の星間という大きさにw)強く印象に残ってますし、ミアはメイドさんだしw。菜月は見てて面白かったし、姉さんはなんかめちゃすごい人だったし。リース(というかフィアッカ)が自分のつぼにはまってくれましたし。
 ほかにはないキャラのいいゲームでしたw
システム 70  クイックセーブの保存が3ヶ所あったのは自分では使いやすかったです。
 おまけや、音楽が充実してたのはよかったと思います。
 
シナリオ 100  めっちゃ面白かった。そして感動した^^
 今までやったゲームで一番いいと思ったゲームでした。フィーナルートは長い割には飽きることはなかったですし、麻衣ルートは麻衣がよすぎますし、菜月は面白かったし、姉さんはいろいろがんばってたし、ミアは姫様にいろいろ言ってくれてますし、リースルートはもう少しいろいろ話を作ってほしかったかな。フィアッカが出てきたのでそっちのほうの話をもう少しね。
 ただ、本当にやってよかったと思ってます。
エロ 95  麻衣がもう・・・最高ですw
 こんな妹は許されますよ、はいw もう絶賛しまくりますww
 まあ、シナリオ上リースがあまりなかったのが、心残りかな。
総評 100  自分が二番目にやったゲームです。(純愛だと初めてのゲーム)
 こんな神ゲームをすぐにやれたのは本当によかったw
 これは絶対やっておくべきですねw
 左門のお父さんや仁の兄さんは本当にいい人だったし、カレンさんに何でルートがなかったのは不思議なくらいいい人だったし。
 もう言うことないですね^^
 今でも麻衣ルートは何回もやってますw
 

inserted by FC2 system