夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-感想&評価


評価点 キャラ システム シナリオ エロ 総評
90 50 60 20 60
おすすめ
キャラ
朝霧麻衣
(cv.安玖深音)
 アフターストーリーなのにどうして髪形が元に戻ってるのかな?と思ったんですが、まあ普通の理由でしたwww
 かわいいから何でも許しますwww
キャラ総合 90  今回もいいキャラでしたよ、みんな。ただ、ストーリーが短かったのが、すべての原因だったw
 FDだから仕方ないんだけどね。
 エステルや翠が追加されてたのですが、少し地味だったかな。
 フィアッカ様は出現率が大幅にアップしてたけどwww 
システム 50  前回と同じかな。
 シナリオが短いのであまりセーブするなんて考えが出てこなかったw
シナリオ 50  短すぎるのと、PS2版を(完全クリア)してないとエステルが絡んでくるとあまりわからなくなってしまいました。
 それとリースのシナリオが・・・。もっと何か追加してほしかった。
エロ 20  まあ、麻衣がかわいかったのでよかったですw
 純愛ゲームにはそれほど求めてはいませんがwww
総評 60  FDなんでしょうがないんですが、いかせん短すぎた。その割りに値段も高かった・・・。
 きっとオーガストファンボックス2が出るんじゃいかって思うくらいのないようでした。
 もう少し詳しくお願いしたいかな。
 ただ、麻衣がかわいいのは変わりませんw
 今度はリボンなしのシナリオを期待www
 

inserted by FC2 system