キスよりさきに 恋よりはやく 感想


評価点 キャラ システム シナリオ エロ 総評
75 80 80 60 80
おすすめ
キャラ
鶴ヶ島 有海
(cv.上田 朱音)
 もう主人公の呼び方が・・・最高すぎるwww
 あれはもう反則だった・・・
 
キャラ総合 75  乙姫の時折見せる黒さにわらった^^
 ただ、瑠璃が・・・。なんかいろいろこのゲームにあってない。呼び方とか、絡み方とか・・・。
 まあ、ほかのキャラもいろいろ笑えるのでよかったと思います。 
システム 80  オートセーブがあるのは自分にとってはとてもうれしいです。
 つい、セーブせずに選択肢を選んでしまうので、後悔が耐えなかったのです。特にこのゲームみたいに選択肢から選択肢までが長い物に対してはね。
 あと、右クリックでいろいろ出てくれるのは便利です。あんまりその辺を開こうとしないのでw
シナリオ 80  久しぶりに一本道?のゲームをやったので、どうなるかなと思ったのですが、かなりよかったと思います。
 少し、時間軸や、日時が飛ぶので混乱するときもありましたが、飽きることなく続けられました。
 あと、第一章は乙姫のことが中心なので、乙姫が無理な人にはきついかも。
 まあ、瑠璃とその親父が・・・。あんまりこの二人が・・・。
 そんな中有海がよかったwほんとあの呼び方がいろいろすごくてw 
エロ 60  自分あんまり巨乳が・・・。
 だから乙姫があんまり・・・。
 だからといって、瑠璃もいろいろ無理だった・・・。
 ほんと、有海がいてよかったwww
 
総評 80  前作の、はるとま見たいな感じかなと思っていましたが、予想よりもいい方にシナリオやシステムが変わってたのでとてもやりやすかったです(前回は選択肢が難しすぎた)。
 まあ、このゲームは有海に尽きるかな。うん、パパ最高www
 乙姫の性格の変わり方には一瞬戸惑ったりもしましたが、理由がわかればなんとなくそうなんだろうなと思いやれました。
 それにしても、タイムトラベル物は面白いねw なんかいろいろw 突込みどころがかなり多くて楽しめました。
 

inserted by FC2 system