来てね!魔法戦士の学園祭- FANDISCの乙女たち - 感想&評価


評価点 キャラ システム シナリオ エロ 総評
50 60 75 25
おすすめ
キャラ
城乃内 るりあ
(cv.澄白 キヨカ)
 まあ、新キャラがいまいちに感じてしまったので、一番おいしいキャラだったかなぁ、と思い選択。
 しゃべり方がイイとおもったのでww
 それに、ただの売店の売り子じゃないことも最後にわかるしねw
キャラ総合 50  ファンディスクなだけあって今までのキャラが多く登場。ただ、初期の魔法戦士の声優が・・・。違和感がありすぎてもう・・・。
 ただ、スイートピアニッシモはよかったですよw。 面白いのでww 
システム 60  ミニゲームがたくさんありました。ストーリー以外でのおまけのストリーを出すためにがんばりました。
 自分がスロットが苦手というかなんと言うかなのでそこだけが時間がかかってしまいました。クイズはノーミスだったのに・・・。
シナリオ  もっと表立ってもっとメッツァーさまが動いてほしかった・・・。FDだから仕方がないのですが・・・。
 あんまり印象に残ってないのが感想になるかと・・・。 
エロ 75  まあ、いつもどおり、斎藤なつき先生の絵は好きですw
 これが楽しみでやってますのでw
総評 25  特にこれといっては・・・。
 FDだし・・・。
 仕方がないとしか・・・。
 

inserted by FC2 system