俺たちに翼はない 感想&評価


評価点 キャラ システム シナリオ エロ 総評
95 80 80 60 90
おすすめ
キャラ
渡会 明日香
(cv.森谷 実園)
 単純に面白いからですw
 「なんだと」がこの人にしか言えないんじゃないくらい印象に残ってますw
 これだけしゃべってくれると逆に楽しいですねw
キャラ総合 95  章が進むにつれて普通の人が少なくなっていくwww
 なんていうか狂人?見たいな人がたくさん現れてくれて、ctrlキーに手が伸びたことが何度あったことかw
 メインヒロインたちはすごいですね。早口言葉をしゃべったり、マシンガントークぶっ放したり、年齢が明らかにまあな子だったり、上に書いた人だったりw
 基本的にサブキャラの方々はいい人が多かったですね。なんだかんだでアドバイスくれたり、男の友情を気づいたりw 
 京のテンションのギャップには本当に楽しめましたwww
システム 80  OPムービーすごかったなw
 選択肢もものすごく複雑w正直どれが正しいのかわからなくなることがあったからw
 あと、既読スキップが使いやすかったwあれだけ長いシナリオだとこれぐらいの機能がないと2週以降やっていけないwww
 
シナリオ 80  最後の印象が薄い以外はかなりよかったと思います。ライターさんに時間がなかったのかな?
 ただ、冒頭から4章にかけてはものすごく面白く読んでいくことができました。
 あと現実感がものすごくありましたね。こんな人いるなぁってキャラがたくさんいましたw
 はじめは学園物だと思ったけどぜんぜん関係なかったですw行動時間が深夜な人がいますし、女学園の人が2人いますし・・・w  
エロ 60  別にこれだけシナリオがよければ必要がな(ry
 絵がきれいだったのでよかったんじゃないですかw 
総評 90  管理人の親友が今年度最高のゲームと言うくらいいいゲームだったと思いますw
 管理人的には、3章あたりからの会話についていけなくなりかけたのはまあ・・・w
 3章はルートには入れれば大丈夫だったw入れないと正直女の子が出てこないので辛いww
 ほかのルートはずっといてくれたからねw
 脳内会話が面白かったので主人公に声があってよかったw

inserted by FC2 system