シークレットゲーム -KILLER QUEEN-DEPTH EDITION 感想&評価


評価点 キャラ システム シナリオ エロ 総評
70 20 90 10 80
おすすめ
キャラ
色条 優希
(cv.北都 南)
 エピソード4にしかほとんど登場しませんが、いいキャラだったと思ったのは断然でこのキャラw
 なんていうか、かわいいw この無邪気っぷりには癒されますw
 
キャラ総合 70  いいキャラはいいきゃらだったなぁw渚とか麗佳とか浩太さんとか。逆にちょっと無理かなと思うキャラも少々w主に緑メガネさんと即死おっさん。
 各エピソードにあった設定になっていてあまり、違和感なくやっていけたかなと思います。
システム 20  これといって何も・・・。PDFでルール確認できるけど、自分ではほぼ使わなかったからなぁ。
シナリオ 90  時間を忘れて楽しめますねw無駄な展開がひとつもなかったといってもw
 常に緊迫感を持ってプレイをすることができたと思います。
 ただ残念だったのが、ジョーカーの使い道がほとんどなかった・・・。もっと重要な機能だと思っていたのに。
エロ 10  元PS2だし、各キャラひとつずつだったし、優希にシーンないし・・・。
総評 80  久しぶりに、緊張感あふれるゲームに出会えた気がしますw もともとこういうサスペンス系のゲームは普段は避けていたので新鮮でもありました。
 たまにはこんな感じに血が流れるゲームをするのもいいかな?w

inserted by FC2 system