真・恋姫†無双〜乙女繚乱☆三国志演義〜 感想


評価点 キャラ システム シナリオ エロ 総評
90 87 50 75 80
おすすめ
キャラ
桃花(劉備)
(cv.安玖深 音)
 このキャラのために必死にやらせてもらいましたw
 正直、キャラ紹介のところのセリフで、もしかしたらと思っていたら、本当に安玖深さんが声優に♪
 他のルートだと腹黒かったり、いろいろ馬鹿にされたりしていましたが、健気で一生懸命なところがとてもよかったと思います。
キャラ総合 90  前作よりも増えていましたね。いなくなったキャラも少しいましたが・・・。
 なんだかんだで追加されたキャラはいいキャラだったと思います。ただ、少し多すぎたというか、あまり活躍の場が少なくなってしまったというか・・・。
 それと、周瑜様キャラ変わりすぎwww
 孫策いるとここまで変わるのか・・・
システム 87  前作よりは、戦闘は楽しめました。全キャラを使えるのが魅力ですね。
 私は、蜀軍でやっているときは桃花以外は使いませんでしたがwww
 それと、歌がよかったです。
 特に呉軍のあの挿入歌。
 
シナリオ 50  なにぶん、キャラが多すぎましたね。あと、メインの3人(劉備、曹操、孫策)ががんばりすぎましたwww
 ほとんどこの3人が中心でした。ただ、他のキャラが・・・。特に新キャラがあまり本シナリオに絡んでくる機会が少ない・・・。
 これだけキャラいるなら、ハーレムルート作ってほしかった(さすがに多すぎて無理かw)
 あと、劉備と関羽を一緒にするなよw
 一緒にするなら、張飛と関羽だろw
エロ 75  まあ、キャラが多かったのでいろいろありましたね。
 ただ、多すぎたので印象が薄い・・・。
 まあ、仕方ないことなんだろう・・・
 
総評 80  前作、少し不満だったところがかなり解消されていて、楽しめました。主に戦闘がw
 まあ、主人公がかなりがんばってる感がありましたね。
 天界の知識をフル活用してましたw
 次回作出るのかな?
 でるなら、期待してますw

inserted by FC2 system