魔法戦士スイートナイツ 感想


評価点 キャラ システム シナリオ エロ 総評
83 85 60 95 90
おすすめ
キャラ
スイートリップ=七瀬凛々子
(cv.木葉 楓)
 まあ、キッスもいいキャラだったけどねw
 いろいろ疑わない性格というか、特にメッツァーさまに気づかないところとかが特にwww
キャラ総合 83  キッスも声優さん的にはすごくよかったです。
 先生は出番が少なすぎた・・・。ココノも特に何も・・・。負けたときとかにお仕置きされていただけだったな。
システム 85  自分で魔物を作って戦わせるのがよかったです。
 ヒロインの感じる部分に攻撃したり、上魔にいろいろな魔法を覚えさせて戦いやすくしていき、最終的には恥辱度を高めて、触手で捕獲するって感じでした。
 最終的には、マナを最高に使った魔物なら戦闘開始してすぐに捕獲で終わるのがまあ賛否両論だったかな。 
 それと、戦闘終了後にヒロインに負けたときの様子を聞きだすのはすごくよかったです。 
シナリオ 60  上にも書きましたが、なぜメッツァーに気づかないwww
 シナリオ的には戦闘中にも顔隠してないってのにwww
 まあ、戦闘と陵辱がメインなんでとくに何かあったっていうのはなかったです。まあ、火村くんにべらべらしゃべりすぎな気もするがw
 
エロ 95  いろいろなシチュがあってよかったです。
 陵辱の中ではこのシリーズが一番好きです♪
 嫌がってるヒロインに人質をとっていろんなことをやらせる。それで開放、またいろいろやらせる。最高だねww 
総評 90  自分が始めてやった18禁だったのですが、絵が自分にとってもあっていて、また後から気づいたのですがすごくいい声優さんだったこともありかなり夢中になってやれましたw
 エンディングに入るのにレベルをあわすのが少し面倒だったのですが、全エンドともによかったです。
 ホントいろんなシチュと、ヒロインのコスチュームがよかった♪
 

inserted by FC2 system