魔法戦士スイートナイツ2 感想


評価点 キャラ システム シナリオ エロ 総評
90 85 65 99 95
おすすめ
キャラ
スイートパッション=宮守麻由希
 (cv.木村あやか)
 ツンデレっ子だw
 こんな子がメッツァー様によって変えられていく。サイコーだwww
 
キャラ総合 90  今作はココノが大活躍してくれました。戦闘や学園にも繰り混んだりしてくれてw
 それに過去作のキャラが全員出てきて、かなり絡んできたのもよかったです。
 サキュバスやディラックも上魔なのに普通にいろいろやってますしね。
システム 85  いつもどうり魔物を召還して戦わせます。今回はダメージを与えてHPを0にすると勝ちでした。
 また、相手が2人で来るときもあり難易度も少し上がってました。(まあ、下魔自爆→上魔3体で攻撃で一人は倒せますがw)
 あと、恥辱攻撃すると獲得マナがふえ、一定以上になると立ち絵の表情やセリフが変わるのがよかったです。
 そして調教しきったヒロインを使えるという。(パッション攻撃強いなw)
 そして、ブリーフィングでの選択肢がかなり重要wココノとどれだけHしたかでエンディングが変わるとかw
 最終決戦前でもどれだけ強い魔物がいるかで展開が変わりますしね。
 
シナリオ 65  ココノがかなりがんばってましたw
 まあ、それだけです。このシリーズにシナリオは求めないようにしています。
 戦闘とシーンがメインなんでww
 まあ、今回もぜんぜんメッツァー様に気づかない面々たち・・・。凛々子は気づいてましたがねw
 
エロ 99  ほんと、いいw
 過去作のヒロインたちが、今までの陵辱で体がエロく反応する姿はもうw
 パッションを一度捕まえていろいろしたり、人質とっていろいろさせたり、最高ですwww
 そしてメッツァー様に落とされる瞬間がホントいいwww従順になっているってことがホントわかるw
 また今回、ココノがかなりつくしてくれましたから、今までで一番よかった気がします。
 ただ、ティアナがそんなに出てこなかったんだよね。その点が−1かな。
総評 95  ほんと、絵がいいなぁw
 今回はものすごく内容が密で、ひとつの戦闘でエンディングが変わったり、使用回数で変わったりと。難しくなってました。
 エルウィンがいろいろ暗躍してましたが、結局はどうなったんだろう?次回作以降で語られるのかな?
 そして、一番自分が感動したのは今回からメッツァー様に顔がwww
 かっこいいwこういう主人公大好きだww

inserted by FC2 system