炸裂!スイートファイト 感想


評価点 キャラ システム シナリオ エロ 総評
90 95 10 90 88
おすすめ
キャラ
ココノ・アクア
(cv.茶谷 やすら)
 今回はSなココノを見ることができ新鮮でしたw
 ほんと、いいキャラになったなw
キャラ総合 90  ここまでのキャラ全員が出てきてくれるのでいつもながらすごいことに。
 そしてゲスト出演でエンシェル・レナもでてきましたw
 ディネロもついでに出てましたが・・・(最初と最後しか出てこないw)
システム 95  今回は今までと違って、戦闘がオートバトルになってました。
 戦闘終了まで時間が少しかかりますが、メッツァー様が戦闘に間接的に参加できます。相手の動きを止めるおさわり、自軍のユニットの動きを早める応援。
 彼なしでは戦闘に勝利するのは無理だからね。
 まあ、魔力の強いキャラの魔法がマジで強いw
 また、一勝するごとに味方のレベルが上がっていく。そのせいで後から仲間になるメンバーがとっても弱く・・・。
 メンバーは上魔A、キッス、上魔Bしか使わなかったな。Aは攻撃力強いし、キッスとBは魔法が強い。というか、このメンバーじゃないとラストに勝てなかったw
シナリオ 10  えっと、なにそれw
 ディネロに魔物をもらって、たたかって、終わりw
 一応「黄昏の閃晃」を得るための物語なんだが、戦闘に夢中というか必死w なんでww
 
エロ 90  ココノがSキャラにw
 いじめまくってますよwww
 美少女が美少女をいじめる姿は感動しますww
 ほかのキャラたちも今までどうり戦闘に負けてメッツァー様ラブにwww 
総評 88  コンプリートディスクのおまけ的な存在だったのですが、ものすごくおもしろかったです。
 SDキャラたちがすごくかわいかったw
 今回は戦闘が今までで一番面白かったです。体力が減ったときの必殺技がつよいw
 まあ、技を自分で選べないのは少し不満でしたが、それでもメッツァー様ががんばってくれたので全然問題なし。
 ただ、味方にならないキャラがいるんだよな。パッションとか・・・
 

inserted by FC2 system