魔法戦士プリンセスティア 感想


評価点 キャラ システム シナリオ エロ 総評
80 80 55 95 85
おすすめ
キャラ
ティアナ・リリアン・トランシルヴェール
 (cv.島香 麗子)
 お姫様万歳www
 いやぁ、前作と同じくメッツァー様に気づかないっぷりが最高に笑えましたwww
キャラ総合 80  それにしても、今回は近衛団のエレニスが学園で格好そのままでお茶するのに誰もとがめないとは・・・。
 今回は前作のリップとキッスはそんなにシナリオには関係なかったですね。ちょっと残念。
 
システム 80  前回と同じく魔物を召還して戦わせる感じです。今回は終盤になるとティアがものすごく強く勝てなくなりますが、下魔を育てられるので開始早々1時間ぐらいかけて下魔の特訓。そうすると下魔の攻撃数発で勝利って言う何というかすごさがありました。
 また、ヒロインの感じる場所を選択すれば一定値以上になると戦闘終了。ヒロインが感じ始めてシーンが変わります。またEND条件でもあるため結構な周回を重ねました。
 今回も戦闘後陵辱の様子を聞けますw
 また、調教したリップとキッスを戦闘で使えるのはよかったです。こいつら強いなwww
 
シナリオ 55  てかね、聖涙石メッツァーの悪の心とかに反応しないのかな。気づかなさすぎだろw
 あと、エルウィン何してたの?次回作の前ぶりだったんだろうな。
 まあ、どんどん調教されていく所をみるのが好きなんでまあ、シナリオはそんなに苦にはならなかったですが。
エロ 95  ほんといろいろなシチュがあってよかったです。
 今回は、レズが多かったです。上魔によってシーンも変わりますし。どんどん聖涙石の効果が裏目になっていくのを見るのはいいものでした。
 
総評 85  いつもながら絵がいいです。ホントいいコスを着せてますね。
 次回作につながるような設定が数多くあり、面白かったです。
 でも、今回ココノマジで何もやってない・・・。
 フィリセスに出番を全部奪われてる・・・。特にシーンでw

inserted by FC2 system