天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY !? 感想&評価


評価点 キャラ システム シナリオ エロ 総評
95 70 90 55 80
おすすめ
キャラ
千歳 佐奈
(cv.安玖深音)
 暴走しまくってくれる妹さんですw 勝手に妄想して、「兄さんのためじゃないんですからね」といいながら最後に「この変態」とののしっているところはかわいかったですw
 目がぐるぐるしているときは大抵そんな感じだったかな? それに、料理から家事まで全部できるいい妹でもありますしねw
キャラ総合 95  サブキャラクターも含めて、いいキャラがそろっていた気がします。姫様は出てくるなりずっと主人公をからかってますし、ルリはずっと噛み付いていますし、妹には変態扱いされますし、紫先生にはペットにされるなどwww
 男キャラも見ていて面白いですしw このおされメガネとかwww
システム 70  メッセージジャンプがあったのがよかったです。自分的にはジャンプ機能はあってくれるととても助かります。
シナリオ 90  全体的にかなりよかったと思います。ただ、どのルートでもですが、主人公の不運についてあまり語られない、というか触れられない・・・。もうちょっと不運に巻き込まれてもよかったかな? あと、主人公がヘタレになるルートが多すぎるw 夏休み何にもしないとかwww
 サブキャラにもシナリオがあってよかったのですが、渉さんにもほしかったw。
 
エロ 55  まあ、いろんなことがあったのかな? そんなに気にせずに進めてしまってしまったので。
総評 80  主人公がもう少しがんばってもらえればよかったかなと思いました。
 ただ、キャラがよかったですねw いいところで出てきてはいいことを言っていく場面がたくさんありましたw
 いきなり、宅配便で人が送られてくるのにはびっくりもしましたがwww

inserted by FC2 system