WIZARD GIRL AMBITIOUS 感想


評価点 キャラ システム シナリオ エロ 総評
80 50 20 60 45
おすすめ
キャラ
御剣アスカ 
(cv.安玖深音)
 アスカがものすごくよかったですwww
 こういう感じの安玖深さんのキャラは自分的にはとても大好きなので正直声だけでがんばれましたw
キャラ総合 80  ほかのキャラもかなり個性的なキャラが多かったのでそれなりにできました。
 とにかく、このゲームはアスカのためにあるといってもいいんじゃないか、と私は思うくらいアスカがよかったです。
システム 50  なんか、特に何も変わったものがなかったです。
 戦闘が出来るわけでもないですし・・・
 
シナリオ 20  途中から、かなりCTRLキーに指が行きそうになりました。
 なんていうか、ご都合主義を通り越してましたね。
 多少のことでは我慢できるのですが、少しひどかったです。
 だって、りりあん、椛、アリスが攻略できないからな・・・
 もう無理w
 アスカのむちゃくちゃぶりを書こうとしてたんだろうけど、それでも無理がありました。
エロ 60  普通だった?かな。
 そこまで、目立ってはなかったと思います。
 まあ、エロがそんなにあれじゃなかったのが原因かもしれない。名前だけかよww
 
総評 45  このゲームはアスカが無理な人には絶対できないですね。
 私はアスカが大好きになれたので何とかできました。
 ほとんどアスカの思いつき、それに引っ張られていく。
 それの繰り返しだったので。
 まあ、絵がよかったのもあり多少はできる要素はあるかもしれないです。
 

inserted by FC2 system