点数基準 6/26追加

 キャラ:メイン声優にある人(ここ重要w)がいれば80以上、サブだと70以上。
      サブキャラがよければ+点
      正直声と絵があってたらそれでいいw
      むしろ好きなキャラがいればそれでいいw    
      ただ、我慢できないキャラがいたらかなりのマイナスかも。

システム:普通のADVだと50以下で。
      戦闘とかでやり込めたら80以上
      それ以外はその間
      目だってほかに何かあれば±20ぐらい

シナリオ:面白いか面白くないか、というか自分に合うか合わないか。
      スキップせずにできれば75
      ヒロインの数に応じて25/人数を振り分ける
      いいキャラで+点
      我慢ならないキャラで−点 

エロ(絵):何で18禁でだしたのと思ってしまったら、0〜30
      それ以外で50〜70
      今後もシーン回想をするときは+1〜10
      絵がよかったら+1〜10
      一人でもエロいと思ったキャラがいれば+1〜10

  総評:個人的な主観www あくまで管理人にあってるかあってないかが大きいかと。
      それ以外だとほかの作品と比べてどうだったかをつければいいのではw
      まあ、期待してるゲームだったり予想外だったりするとかなりかわるかな?
      普通だと キャラ>シナリオ>システム>エロ   
      やりこみゲーだと システム>キャラ>エロ(絵)>シナリオ

      主にこんな感じでやっていきます。

 

inserted by FC2 system