自己紹介6月6日現在


名前 綾峰 キョウヤ
性別  
年齢 現在22歳の大学生。就職活動がようやく終わったので、現在は資格の勉強をやってます。
現住所 大阪府の淀川の近くで南側。実家は和歌山の紀ノ川より北側。現在一人暮らし中
性格

 優柔不断。人見知り。なのによくしゃべるw 

好きなゲーム 遥かに仰ぎ、麗しの,efシリーズ,魔法戦士シリーズ,夜明け前より瑠璃色な,永遠のアセリア,D.C.Clover Heart's
好きな声優さん 安玖深音さん,成瀬未亜さん,風音さん,みるさん,北都南さん、青葉りんごさん
メアド aya-kyoya@mail.goo.ne.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16448485
その他  座右の銘は十人十色。みんな一人一人いろいろ違うからね。
 ゲームはいろいろなジャンルをやってるはず。基本絵で選んでるから絵が自分に合えばやってるかな。(そしてよく地雷を・・・w)
 ただ、完クリしたゲームは割と少ないかな。気に入ったキャラをまず一番に攻略するので途中でだれて放置になることが・・・
 格ゲーがとっても苦手wだから基本的やらない。(スマブラぐらいか)

 夜遅くまでおきるのも苦手。3時過ぎるとよく寝落ちする。

 

inserted by FC2 system